滋賀県と言えばやっぱりロケーション!琵琶湖をはじめ、まだまだ自然がたくさん残っている中で、新しい生活をスタート!という人も多いようです。 各地域に大きなショッピングモールもあるので、週末にはたくさんの人で賑わいます。

地元の会社だから周辺環境の理解度バツグン!些細なことまで詳しく教えてくれます。

建築もやっている会社なら参考プランも掲載! 敷地の形が分かっているからベストな提案をしてくれます!

大津市で分譲地を購入されたNさん
(30代男性、3人家族(妻、息子))
京都で賃貸を借りていたのですが、そろそろマイホームが欲しいな〜と思い京都市内で探していました。 京都市内だと物件価格も高く、借入金額も上がってしまいローンを組むことが難しかったので滋賀県ならどうかと思い探し始めたら「分譲地セレクト」に出会いました。 滋賀県の事はよく知らなかったのですが「分譲地セレクト」を使ってみて「あ〜ロケーションがいいな」とか周辺環境の情報がよくわかり問い合わせがスムーズにできました。
土地を探していたが何からしていいか分からなかったKさん
(20代 夫婦)
 結婚を機に滋賀県で住むことになったのですが土地勘がなく、どこがいいか分からない状況でした。物件を探していると「しがすま」に辿り着いて検索をしていたら「分譲地セレクト」を発見しました。将来子供が出来た時の事も視野に入れて学校までの距離が近い所がいいなとぼんやり思っていた所、「分譲地セレクト」で詳しく載ってる分譲地があったので問い合わせをしてみました。土地勘がなくてもある程度の情報が分かって使いやすかったです!
二世帯住宅を建てる為に広い土地を探していたOさん
(40代男性 6人家族(妻、娘、息子、父、母))
希望のエリアにはなかなか土地がなかったのですがインターネットで探していたところ「分譲地セレクト」で条件に合う土地を見つけました。 通常の物件検索サイトなどでは1つ1つの土地などは分かるのですが「分譲地セレクト」ではきちんと造成された分譲地の形が分かり、2区画合わせて購入することも可能なのかと問い合わせをして二世帯住宅にふさわしい土地の広さが手に入りました。地元の分譲会社さんが掲載されているので質問もしやすく使いやすかったです。

ページトップへ戻る